とりあえず作ってみた(仮)

ユカの冒険というフリゲRPGを製作中です。RPGなのにキーアイテムを集めて扉を開くという、マリオの3Dゲームみたいなシステムです。あと敵が逐一変な挙動をする。@matsmomushiで表現規制関係のツイッターもやってます。変な音楽集も。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前に作った

ネット環境がととのうまでRPGツクールが出来なかったので、その間に2D格闘ツクールで作ったリョナゲー(性的サディズムを題材にしたゲーム...語弊があるかも)を公開しました。
一部に性的な技もあるので18禁ということにしておきますが、こういうサディスティックなものであっても、性教育をちゃんとすれば、もう少し早い段階から入手できるようにしてもよいと考えています。
ゲーム性は0なので、リョナ属性のない人がやる意味はないと思います。
あと、このゲームでは17歳のキャラクターが性行為を行っています。最近では業界の自主規制を法的なものと勘違いしているのか、改正に備えてなのか、個人製作のものでも年齢表記自粛傾向があるので、萎縮防止のため。

「18歳未満の架空キャラクターを用いたエロティシズム、バイオレンス表現は罪を問われることはありません。」
(同人誌即売会連絡会の声明より)

なお性的サディズムおよび架空の異性「個人」を貶めるファンタジーはあくまで空想上の「趣向」であり、異性蔑視などの「政治的思想」とは異なります。このような性的趣向の人々の現実のジェンダーに関する考え方は、そうでない人と同様、多種多様であると私は考えています。

もし不快に感じられる方がおられましたら http://mtsmush.blog.fc2.com/blog-category-4.html をお読みいただけるとありがたいです。現にそのようなワードでこのサイトに来られていた方がおられたので。


めちゃくちゃ大層なこと書いていますが、暇つぶしに作ったものなのでクオリティはかなり低いです。あと、未完成で1Pモードがバグだらけ。そこらへんりどみ必読。

ちなみに現在はリンク先の「ダウンロード(欠片1)」ではなく、欠片3にあります。

http://w.livedoor.jp/ryonage_seisaku/lite/d/%A5%A8%A1%BC%A5%B8%A5%A7%A5%F3%A5%C8%A1%A6%A5%EC%A5%A4%A5%AB

欠片3のURL ファイル名はエージェント・レイカです。パスはryona

http://ux.getuploader.com/ryona3/


つーかこのブログこっちのゲームから来る人の方が多いんです。
何が悔しいって、これあげてからアクセスが15倍ぐらいになったのに、拍手が全然増えない。

まあ、テーマが違うから仕方ないか。
  1. 2013/08/23(金) 21:49:27|
  2. ダウンロード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユカの冒険~Protect My Village~(仮)ver.0.15公開 | ホーム | 個人的な女性専用車両考>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtsmush.blog.fc2.com/tb.php/14-b6183ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
