とりあえず作ってみた(仮)

ユカの冒険というフリゲRPGを製作中です。RPGなのにキーアイテムを集めて扉を開くという、マリオの3Dゲームみたいなシステムです。あと敵が逐一変な挙動をする。@matsmomushiで表現規制関係のツイッターもやってます。変な音楽集も。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽シャッフルバトンやってみた

バトン

Q1 音楽プレーヤーの充電は大丈夫ですか?
A1 はい
Q2 では行きましょう!!
A2 ふにょ
Q3 1曲目(アーティスト名も)
A3 聖なる海の歌声(アディエマス)
Q4 この曲の好きなところは?
A4 そこまで好きじゃない。
Q5 2曲目
A5 蛍(陰陽座)
Q6 この曲の解説をどうぞ!!
A6 アコギがきれいな曲。
Q7 3曲目
A7 聞け、老いたる者よ(ポクロフスキー・アンサンブル)
Q8 このアーティストは好き?嫌い?
A8 民族音楽でそんなこと聞かれても困る。
Q9 4曲目
A9 ファディスタ(アルハンブラ)
Q10 どんな時に聴きたい曲?
A10 特にシチェーションが思いつかない。
Q11 5曲目
A11 Amnesia(志方あきこ)
Q12 この曲に似てる別の曲ってある?
A12 普通すぎる曲だから逆に思いつかない。
Q13 6曲目
A13 遙か地平線の彼方へ(Sound Horizon)
Q14 この曲の中で気に入ってる歌詞は?
A14 戦を避けるには海路を行くが良いじゃろう
Q15 7曲目
A15 Reborn(スレイヤー)
Q16 この曲に嫌いなところはある?
A16 歌詞が意味不明
Q17 8曲目
A17 The Building(Looptroop Rockers)
Q18 この曲カラオケで歌える?
A18 Last.fmで無料配信されてたからとった曲だぞ。入ってるわけね-だろ。
Q19 9曲目
A19 時の終わりの劇の何楽章か(オルフ)
Q20 この曲を知ったきっかけは?
A20 カルミナ・ブラーナかっこいいと思って調べてたら出てきた
Q21 10曲目
A21 The Citadel Of The Light (ダークムーア)
Q22 このアーティストは今流行ってる?
A22 こういうアーティストに流行りとかない。
Q23 11曲目
A23 Dance of Fate(エピカ)
Q24 この曲はどの季節っぽい?(春、夏など)
A24 冬じゃね
Q25 12曲目
A25 paradznya paramita buddhism (Dakini)
Q26 このアーティストのCD持ってる?
A26 持ってない。Last.fm 配信曲だし、お経系民族音楽だし。
Q27 13曲目
A27 by the time i get to arizona (パブリック・エナミー)
Q28 もしバンド組んだらこの曲演奏してみたい?
A28 ヒップホップだぞ、おい。
Q29 14曲目
A29 my pal foot foot (ザ・シャッグズ)
Q30 ところで貴方のお名前は?
A30 ツイッター垢はまつもむし
Q31 キリよくラスト、15曲目
A31 Erudotia(風のウィン)
Q32 では、この曲について自由に語ってみて下さい!!
A32 志方あきこっぽいとおもってMuzieでとった曲。割と好き。
Q33 以上、15曲でした( ̄▽ ̄)
A33 むにー
Q34 最後に、感想があれば(・ω・)
A34 なんか微妙な曲ばっかでてきた
Q35 お疲れ様でした
A35 ふにー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分の音楽の趣味がわかるかも。微妙な曲が多いのは、CD買ったりしてたから。
  1. 2013/09/22(日) 15:03:59|
  2. 変わった音楽集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユカの冒険~Protect My Village~(仮)ver.0.45更新 | ホーム | ヘンテコ音楽bot作ったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtsmush.blog.fc2.com/tb.php/22-a71a1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
