とりあえず作ってみた(仮)

ユカの冒険というフリゲRPGを製作中です。RPGなのにキーアイテムを集めて扉を開くという、マリオの3Dゲームみたいなシステムです。あと敵が逐一変な挙動をする。@matsmomushiで表現規制関係のツイッターもやってます。変な音楽集も。

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バグ報告とユカの冒険現行verから次回での変更点

現行のユカの冒険のバグ報告から

・砂船屋に娘がさらわれた話を聞く前に、淫魔の巣窟に入れてしまう。(これはユカたちが砂船屋の娘のことを知ってることになるので、まずいです。)

・茶えんぴつミサイル、2連茶えんぴつミサイルの説明文に誤植


つぎに次回の変更点
セーブ引き継ぎを予定している方は必読です。

・まず四文神の名前が変わります。理由は、ヒトゥマイが実は性を表す言葉ではなかったからです。訂正後は、宗教のラルダム、経済のジクニ、法のサンイェ、性のゲンロとなります。

・謎解きの館とマルバツの部屋の難易度を下げます

・国名が変わります。レナの出身国はリキル、テキスト・アドベンチャー・ルームの架空の国は古代サラティア帝国になります。修正前のテンガールとビガッタは別の国として登場します。理由はイメージを合わせるためです。ただ、国名の元となっている文字はあくまでイメージで、そのその文字の使用圏である国家に同じ風習があるわけではありません。あくまで別個の存在です。

・ユカの陵辱CGが一枚追加

です。

これは考え中ですが、アルベット権利章典の言葉及び書物の権利の判例定義を、現実の表現の自由の学説と同じ情報の自由な流通にしようかなと考えています。別世界だから別の定義の方が雰囲気が出ると思う一方、現実に近い方がいい気もするので。


ちなみに次の更新では、全ての属性が出揃い、四文神のうちの最初の一体、宗教のラルダムを倒して、ストーリーが転機を迎えるところまで進めようと思います。
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  1. 2014/05/02(金) 03:33:16|
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